えいがメモ
きつめのインフルエンザでした
もう治ったので皆遊んでほしい、、、、、
おさけのみたい、、、、、、、、
お休み中の元気な時間帯は
HuluとWOWOWで映画漁って
ベッドの横にPCくっつけて
ぼーっと観てたので
その感想をメモ程度に書きます
ネタバレしない程度に
あと有名どころの邦画ばっかりで
個性的なラインナップではないです
そういった点では全く面白味なし
あとあれ、わたし映画クソみたいに
観てそうな見た目だけど
そうでもないんだよね……
あと本もそんな読まん……ウケない…
たぶんしっかり一生懸命観たのは10本
観た順に書くね
日々ロック / 2014
なんだかんだ観てなかったやつ
漫画原作 野村周平基本全裸
サラバーズの4人も出てるんだけど、
黒猫チェルシーの岡本啓佑が
かなり最高で結婚したい
岡本啓佑は主人公のバンドのドラム役です
結末的には普通(どんでん返しではない)
青春っていいなあってかんじ
男子高校生の日常 / 2013
男子高校生はみんな可愛い
キャストは今をときめくイケメン達
ヒロインの岡本杏里ちゃんは
元Seventeenモデルで
私と同じ生年月日の子なんだけど
とてもかわいいオススメです
映画の内容は男子校と女子校が
合同で文化祭する話
みんな好きな子の前では
素直になれないんだよな
ふがいない僕は空を見た / 2012 (R18+)
映画も小説も何回も観ちゃうし読んじゃう
普通にエッチだけど社会問題も
たくさん散りばめられてるというか
不倫とか貧困とかいじめとかね
わりと暗い話だと思う
みんな可哀想だし
全然ハッピーエンドじゃないけど
強く生きてる感じが良い
何者 / 2016
就活の話
主人公がめちゃめちゃTwitter廃人で
面白いしわかる~ってなる
みんな自分のことが好きだし
他人のことをバカにしちゃうし、
結局は自分ファーストなんだよな
岡田将生が意識高い系で結構嫌いになる
あとやっぱり
有村架純の可愛さは分からない…
花芯 / 2016 (R15+)
原作は瀬戸内寂聴の官能小説
エッチすぎて寂聴が干されかけたらしい
タイトルは中国語で子宮を意味してる言葉
うーん映像より文章のほうがエロいのかも
結婚したあとに夫ではない男性に
初めて恋をしてその愛に溺れてしまう話
地味だけど綺麗で物憂げな主人公が
物語が進むにつれて色気が増してくる
女優さんの体がすごーく綺麗で
惚れ惚れとしちゃうよ
愛の渦 / 2013 (R18+)
大学生のとき映画館で1人で観た
昼間に観に行ったら定年してるであろう
じいちゃん達ばっかで
萎えたのを覚えている
乱交パーティーの話
間を大事にしてる作品なんだろうけど
私はせっかちなので1.5倍速で観たい
セックスのシーンは沢山だけど淡白な感じ
あとやっぱり窪塚洋介かっこいい
モテキ / 2011
大好きすぎるので暇さえあれば
漫画もドラマも映画も観る
藤本幸世の気持ちが分かりすぎるし
私も長澤まさみに
水を口移しで飲ませてほしいし
Perfumeと一緒にBaby cruising Love踊って
応援されたすぎる、、、、、、、
ドラマ(漫画も)では圧倒的に土井亜希派
彼女がその名前を知らない鳥たち / 2017 (R15+)
出てくる人全員がクズ!かと思いきや
最後はあ~~~まじか……
みたいな気持ちになる
とにかく松坂桃李がドエロい
あと松坂桃李がドエロい
そして松坂桃李がドエロい
エロすぎてそのシーンだけ思わず
立ち上がって観てたくらいエロい
アズミハルコは行方不明 / 2016 (PG12)
何かメッセージが隠されてんのかな?って
考えちゃうよね 全部に
あの女子高生の暴力団とか
めちゃめちゃ怖くないか?
アートとかセックスとか暴力とか
いろんなのがいっぱいつまってる
2人の女性の目線で描かれてる作品なんだけど
同じ女性でも年代とか生き方とかで
見え方が違うんだなって思う
ルームメイト /1992 ≪米≫
女の子2人でルームシェアをするんだけど
片方の女の子がもう片方の女の子のことを
大好きになりすぎて
同じ人を好きになったり
全く同じ格好同じ髪型にしてみたり
それがどんどんエスカレートしていく
サイコスリラーっぽいかんじ
古めの作品だけど
アリーめちゃめちゃ美人だし普通に面白い
いじょう 観てみてね