異常な日常

いろいろおもうこと

この前の夜

 

 

昔ライブサーキットで一緒に回ってくれて

仲良くなった子2人と

福岡で6年ぶりに再会したのですが

ほんとに嬉しくて楽しかった。。。

というだけの短い日記です

 

 

さっきチケットの半券を漁ってたんだけど

RockDaze、2013年8月18日だったから

まじで6年前だったんだなあ

とてもやばい気持ちになっている……

10代の俺たち。。。。。。

 

 

昭和に生まれたかったあって思ってるけど

こういうことがあるしほんとSNSすごい

さすが令和

 

 

その子が大学から

東京に行っちゃったこともあり

好きなバンドが活休したのもありで

会いたいけど会えなくてやっと会えて

6年前の2人と先日のライブで会った男の子

念願の4人でやっと集まれたのです。。。

 

 

 

 

 

ADHDなのでライブとか

基本開演ギリギリにしか

到着できないタイプの人間なんだけど

6年も会ってないのに

会場着いたらすぐお互いが分かったし

ぜんぜん変わってないしうけたね

 

 

ライブの後に友達と集まるとかはするけど

一緒にライブ観るって意外としないので

ステージをにこにこで見つめるみんなが

とっても良かった

 

 

ナードマグネットのツアーで2との対バン

どっちもめっちゃよかったんだよなあ

 

 

2は観るの4回目くらい?だと思うけど

なんか1番よかった気がするかも

ゆっこちゃんのドラム……

あんな力強かったっけ……

めっちゃかっこいいやんけ……となった

 

 

MC少なめでたくさん曲してくれて

どんどん曲かわっていく感じが

すげーどきどきしたなあ

やっぱ1番は急行電車…まじで1番すき

ワンマンいきたいなあ~~ 

 

 

物販ではいつものように

しんのすけくん!今日もえっちでした!

と伝えたよ

 

 

ナードマグネットは初見だったし

曲も3曲くらいしか分からんかったけど

え!めっちゃかっこいい!ってなった

貫禄あるけど曲の歌詞とか

めっちゃ少年みたいな感じのおおくて

すごい良い。。。

 

 

にこにこで楽しそうに

ライブするし熱かった~~

またいつか観れたらいいな

 

 

 

 

 

ライブの後に

居酒屋行ってだらだらしながら

お酒飲むのもよかったし

同い年だけどみんな当たり前のように

違う生き方をしてるわけで

ただのおしゃべりも激たのでした

 

 

居酒屋行ったあと、

どっか入りたいね!になって

4人(男1女3)で

ラブホに入ろう大作戦を決行してみたけど

土曜日だしどこも満室すぎて入れず

ホテル街をお散歩しただけなの

けっこう面白かった…

男の子は普通に童貞だし

ハラハラしてただろうな…ごめんよ…

 

 

唯一空いてたとこは

私がフロントに4人での料金聞いたら

めちゃんこ食い気味で

「倍です(けどそれでも入りますか?)」

って言われて傷ついたからやめときました

今からセックスするわけじゃないんだから

もっと優しくしてよね!!!

ってめっちゃ思ったわ~~~~~

 

 

結局朝までカラオケで歌わず

おしゃべりになったけど

わたし学生時代が

そんなにキラキラじゃなかったので

同じ趣味の同い年と

夜までおしゃべりするの

すごくキラキラに感じて

夜おわるな!!!!!という感じでしたね

 

 

あとなんかオタク(兼同期兼フォロワー)

から電話かかってきて

福岡いるなら今から合流しようぜ!

って言ってくれたけど

こちらはみんなローテンションだったので

「会いたいけど今じゃない……」

を5回くらい言ってしまった

オタクって夜中でも元気よね。。。

これは誉め言葉ね。。。。

 

 

 

 

何人かのフォロワーたちと

動物園なり水族館なり

ディズニ―なり北海道なり

一緒に行こうね!って約束してるし

有言実行しなきゃですね

 

 

Twitterはありがたいですねほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり