異常な日常

いろいろおもうこと

好きのセンス

 

 

 

 

GWめちゃめちゃ暇だなあ

家にいるくらいだったら

会いたい人に会いに行ったほうがいいかな

って思って、

まあまあ急だったけど1人で東京に行った

 

 

私はつよい女なので

なんでも1人は全然平気なんだけど

1人でホテルに泊まるの最高すぎて

動けなくなってしまうので駄目だ

せっかく旅行で来てるのに

激しく堕落した生活を送ってしまう

 


基本夜にお風呂入れなくて朝入るし

チェックアウトぎりぎりまで

ホテルでぐだぐだしちゃうし

まあそれが最高なんだけど

 

 

実際東京に行っても暇なのには変わりなく

結構急に決めたので

まあみんな予定を入れている

お互いの暇が合わない的なそれだった

私が急だったししょうがないよね

 


あとは仕事をしすぎていて

夜しか会えないとかね

でもありがたいことに

毎日だれかとは会えたので

行ってよかったなあってなった

 


会いたかったけど会えなかった人も

まあまあいるので

つらいですね お酒飲みたかったな

 

 

 

 

 

高校の同級生なのに1回も話したことなくて

なぜかTwitterで仲良くなって

今回初めて話した美人とか

 

めちゃめちゃ前から繋がってるけど

なんで繋がったかわからない

同級生のフォロワーたちとか……

 

 

みんな最高に面白くて会えてよかったなあ

ってなるんだけどそれと同時に

頻繁に会えないんだなあって

めちゃめちゃに悲しくなってしまう

 

 

なんで九州?!せめて本州なら、、、

ってみんな言ってくれるし

ほんとまじでそれすぎるんだよな~~~

つらいわね

 

 

 

 

 

でもそうやって色々な人に会うと

わたし友達選びのセンスあるなあ~

と思うのです

 

 

みんな全然わたしとタイプ違うんだけど

タイプが違うからこそ合うというか……

全然うまく言えない……

みんな違った経験をしてて

わたしが知らないことを

たくさん知っててすごいんだよね

 


もしかしたら

その分わたしもみんなが知らないことを

たくさん知ってるのかもしれないけどね

 

 

自分ができないことをできる人とか

知らないことを知ってる人とか

めちゃめちゃ魅力的だ

 

私は自分が持ってないものを持ってる人が

めちゃめちゃ好き

 

それは同性にも異性にも言えるし

ライクにもラブにも言える

 

 

料理できたり楽器弾けたり絵が描けたり

頭がよかったり話すのが上手かったり

いろいろあるよねえ

 

 

 

 

 

うーん、たとえばなんだけど

私は基本的に気配りができない

人に興味はあって観察してるはずなのに

色々なことに気付けない

みたいなとこがあって

 


だから気配りができる人は

凄いし尊敬するしめちゃめちゃ好き

あと、

私のこと心配してくれてたんだ……

っていちいち感動をする……面倒くさいね

 

 

男の子がお金多めに出してくれたり

小さい荷物でも持ってくれたり

 

私なんかに

そんな価値微塵もないのに申し訳ないなあ

っていう気持ちしかないんだけど

でもみんな優しくて

 

女の子扱いをしてくれるのも

ある意味気配りだよね

 


チョロいし

すぐときめいてしまうしつらい

そういうとこなんだよな……

マジで根が処女…………

 

 

 

 

 

根が処女といえばなんですけど

私ね、人に会うと

腕を掴みたいとか手を繋ぎたいとか

背中をさすりたい(?)とか

とにかく人に触りたい欲がでるんだよね

 

 

好きな男に対しても女に対しても、、

なんか……いやらしい意味ではなくて

触ると距離が縮まるような気がしてて…

 

 

それがまあ

思うだけで行動に移せないのよ

だから遊んだ後に

「本当は抱き締めたかったの…泣」

みたいなLINEを送ったりしてしまう

めっちゃ処女っぽくない……????

バカな処女っぽすぎて頭抱える……

 

 

でもめちゃめちゃ勇気を出して

がんばって触れることもあるので

そのときは、処女がんばってるじゃん!

と陰でニヤニヤしながら応援してくだされ

 

 

 

 

 

色々と 

謙遜しすぎだとか言われがちだけど

まあ自信を持てるほどの魅力がない……

肯定されたいけど

肯定されるようなこともないしなあ

 

肯定されたいなあ(最近の口癖) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本州に住みたいなあ……

いろいろと面白い連休だったので

社会復帰は果てしなく無理そう

 

 

 

 

 







 

 

 

 

おわり