異常な日常

いろいろおもうこと

ワンテンポ遅れてる

 

SNSで匂わせ投稿をしている私ですが

私にも遂に彼氏ができました、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは普通に嘘ですね~

もし彼氏できてたら

ハッピー大爆発みたいな感じになってるわ

実際にできたことがないので

その感覚が分からないのですがね……

 

 

 

さいきん友達とそういう話になると

自分に自信がなさすぎて

私を好きなってくれる人なんて

この世にいるんだろうか

みたいな気持ちになってしまう、、、

でもみんな優しいから

めちゃめちゃ励ましてくれる

 

 

まあ具体的にどんな感じかというと

好きなAV女優の話はイキイキと話すのに

自分の恋愛の話になった途端、

う~~~~~~~~~~~って唸りだして

死にたい…ってなります

いや、めんどくさい!!!!!!

お酒が入るとそれが激しくなるみたいな

(そういうとこが『あおいちゃん童貞か?????』と言われる)


昨日はそれが激しくて1年分くらい

唸ってましたね、女やめたいね

 


 

喪女だし根暗だしオタクだし

一般女性とはワンテンポ遅れているような

しかもその遅れを取り戻せずに

そのまま死んでしまうんじゃないか

みたいなそんなかんじで、

やっぱりめんどくさい

 

もっとサッパリしてる人間だと思ってた

なんか気持ち悪いんだよね自分で自分が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで元気がなかったので

先日友達がラブホに連れてってくれまして

まあ女の子なんだけど

ガチで男の子と行ってたら

Twitterでこんな報告しません おそらく

 

 

 

でもギャルだしとても好きな女の子なので

はじめてのラブホが

この子と一緒でよかった~って思ってた

 

 

実際ラブホに行ってみて「すごーい!」を

5000回くらい言いました

わりと安めのとこに行ったんだけど

安くてもこんな快適なんだ!と感動

普通にコンビニでお酒買って持ってって

ダラダラするのにはとてもコスパいいね

 

 

 

お酒飲んでテレビ観ながら

風俗の雑誌を2人して熟読してたけど

風俗嬢たちの紹介文

淫語交じりで絶妙にダサくて

声に出して感情をこめて読むと

ほんとに面白くて笑ってた

 

もっと性に開放的な世界ならなあ

こういう雑誌のエロ紹介文書く仕事したい

絶対にセンスあるよね私

 

 

 

あとはなんかグラドルのイメージビデオを

ぼーっと観てた(すごい健全)

体型が健康的なエロさでよかった

水着でなわとびするのは分からんけどね

あんなに揺れておっぱい痛くないのかな

 

 

 

結局泊まって友達がお風呂入ってるときに

1人でAV観てみてたんだけど微妙でした

大画面じゃなくてスマホの小さい画面で

観たい派なんだろうね

すぐ眠くなっちゃった

 

 

 

お風呂も広くてジェットバスだったし

アメニティ類(シャンプーとかヘアオイル?とか)が

めちゃめちゃ女の子みたいな匂いがして

女の子になった気分だった~~

まあ女なんだけどね

 

 

 

 

朝起きてホテルをでるときチラっと見たら

ほぼ満室だったので

どんな人たちがどんなことしてるんだろう

みたいな不思議な気持ちになった

いろいろ想像するの得意なので

想像しながら帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな~

異性と行く日がくるのかは謎です

かんがえたくないね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂あがったら友達が寝てたんだけど、

寝相が悪すぎて動きまくってて

寝相が悪い女の子めちゃめちゃカワイイと思った

  

相悪くなりたい…………

 

 

 

 


 

 

おわり