異常な日常

いろいろおもうこと

誰に見せるでもないのにかわいい下着がほしい

 

 

 

ずっと下着をみてしまう

すごくかわいくて

 

 

いま色々あるんだよね

ノンワイヤーの総レースだったり

好きな感じの刺繍が入ってたり

チューブトップのやつとかも

とってもかわいくて

 

 

でも私が着ても

きっと全然似合わないんだろうな~

下着さん私なんかが着てごめんね

っていう気持ちにしかならなそうだな

 

 

とかいろいろ言ったけど

下着屋さんの店頭では見れなくて

ネットでひっそり

かわいいなあって眺めるのです

店頭だと恥ずかしさがあるし

 

 

前に友達と一緒に行ったとき

すごくそわそわしてしまって

全然そわそわしなくていいのにね

女だしね

 

 

下着ってなんなんだろう

かわいい下着つけてるから今日は無敵!

みたいな

そういうことはなんかあるよね

そういう人かわいいですね

 

 

 

 

 

最近、エビ中の『君のままで』

という曲ばかり聴いてしまう

シングルでもないし

なんかのタイアップでもないけど

ふつうにうるうるきてしまうので駄目

 

 

やはりアイドルは良い

 

 

最近突然涙がぽろぽろでたりするの

なんだろうな

 

 

私はどうやら

色々考えすぎているらしいけど

たしかに色々考えていたら

人生なんて一瞬で終わってしまうんだろな

ってお風呂に入りながら思った

 

 

とあるドラマを観てた時に

平凡な結婚をして

駅から遠い辺鄙なところに

中古マンションを買って

1人娘を産んで育てて

自分は専業主婦になって。。。

それが不幸な結婚だっていう表現があった

 

 

人によって幸せの感じ方って

結構差があったりするのかな

 

 

私は毎朝8時くらいに出勤して

19時くらいには家に帰って来て

実家暮らしなのでお母さんの

ほかほか美味しいご飯を食べて

遅くても25時くらいには寝て

 

 

何不自由ない健康的な

規則正しい生活を送っているけれど、

だからこそなのか

死ぬほど堕落した生活に

めちゃめちゃ憧れているんだよね……

 

 

これこそないものねだりすぎるわけだけど

 

 

 

 

 

何が幸せかって難しい

 

 

でも街頭インタビューとかで、

今幸せですか?っていう問いに対して

「しあわせ!」

って答えてるギャル

とても良い

なにも深く考えず

そうなりたいものである

 

 

 

 

 

この前インスタのDMで

ギャルからえっちな話を聞いたけど

経験の桁が違いすぎて面白くて

もっと好きになった……

ギャルはいいぞ

 

 

 

 

 

おわり