異常な日常

いろいろおもうこと

病んではないけどね

最近、”なにしてるんだろう”

と突然思うことがある

 

朝で電車を待ってるときとか

会社で階段のぼってるときとか

職場の研修受けてるときとか

ハッとする

 

この前研修で一緒だったカワイイ同期に

「なにしてるんだろうって思わん?」

って聞いたらめっちゃ大笑いされて

「それ」って言われた 

で「だよな~」って返した

 

皆そう思ってんのかなあ

 

 

 

 

 

ありふれた話題だけど

SNSで、結婚しました!とかみると

焦る!とかいう人がいる

私はちょっと違う感情のような気がしてて

ただすごいな~って感心する

どこか他人行儀で まあ他人なんだけど

 

「あの子も結婚したよ?!

      私達やばくない?泣」

みたいな人おるよね

たしかにやばいんだけど、

まあその人だからできたことだし、、

みたいな気持ちにしかならん

結婚できるっていう才能を持ってるのよ

異性と一緒に幸せを共有できる才能

じゃあ私は何を持ってるんだ?

 

なんもなくてやばい

 

世の中にはカップルが溢れているけれど

誰かと付き合うとかできるのって

自分に自信があるからだと思うんだよね

又は相手が自分のことを認めてくれる

というか自信をくれる?みたいな

人は誰でも肯定してほしいしね

 

わたし、2人で並んで歩くとか

そういう場面になったとき

隣に歩いてるのが私でごめんねって

なりそうだもんな………

全然かわいくないもん………

とっても申し訳ない……

最近そういうことを考えると

めちゃめちゃ涙目になる………不安定ね

 

 ふと鏡をみたときに、わ!ブスってなるし

ブスすぎて自信なくて

自分が異性と歩いてるのとか

想像つかなくて心のモヤモヤが大きくなる

ずっとモヤモヤがある

 

 

 

 

 

マッチングアプリはとてつもなくつまらん

逆になんでTwitterはこんなに面白いのか謎

 

 

てかああいうのやってみると

私ほんとに結婚したいんか?と思う

アプリみたいなので出会った人と

結婚したいと思う?いや思わん……

しかもみんな必死すぎるたい……

私こんなは結婚したいと思っとらんな

ってなる

 

Twitterでいいねとか

フォローとかしてくれると

めっちゃ嬉しいし

私をフォローするなんてセンスあるやん

ってちょっと横柄な気持ちになって

タニタして嬉しがるのに

マッチングアプリ

私にアプローチしてくれる人は

めっっっっちゃセンスなさすぎ、、、、

馬鹿か、、、としか思わん

 

別に良い人もいるんだけど

気がけてメッセージ返さなきゃ!

って思わないくらいには興味がない

 

結局興味がある人としか

関わりたくないんだよね……

 

フォロワーとは会いたいのに

アプリの男性とは絶対会いたくない

メッセージも返えさんけん意味ない

と思って今退会した

 

うけるな

 

最近、仲良くなった

フォロワーの男の子とLINEしてるけど

内容がAVの話と

セックスの気持ちよさについてだから

やばい とてつもなく面白い

勉強になる、、、、、、(?)

 これだからTwitterはやめられん

 

ブログにAVのレビュー書いて

って言われたけどさすがに無理や

そんなAVオタクでもない

SODには転職したいけど、、 

 

 

 

 

最近目立った趣味がない

漢字1文字で表すと”無”でしかない

 

好きになりかけてるバンドのCD買って

それをipodにいれて

通勤のときに聴いていいなって思うくらいで

 

あんなに多趣味で毎日情報を追って

「また東京でイベント?!😭😭」

って一喜一憂してたのに

社会人むりすぎだよね

何かにハマる余裕もないのか……

オタクが1番たのしいよ

オタクはいまを大切に生きてね

 

あ~でもこの前広島に

1人でライブ観に行ったけど

ステージがほんとキラキラしてたなあ

 

しかしそういうの観ちゃうと

私って”なにしてるんだろう”

ってなるんだよね

 

 

 

 

 

心から楽しい!!!!!っていうのって

なんだっけ?どんな感じっけ?

その感情を忘れるくらいの長い間

心の底から楽しいってなってない………

ような気がするような………

 

友達と会ったりしてるときは楽しいけど

楽しいの限界突破!!!くらい

楽しい気持ちになりたい

 

 

 

お酒でフラフラになりたい 

くそ酒飲んで酔っ払ってその勢いで

好きな男の子に抱きついて

その瞬間地球爆発してほしい

 

それが1番悔いのない死に方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり